オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2009年05月09日

カジカジH

赤面昨日はカジカジH夏号の撮影でした☆


今回は僕と米原さんがそれぞれモデルさんを使ってスタイルを作りましたキョロキョロ

LFORTとして雑誌に載るのは初めてに近いので、頑張りましたよワーイ



社長に撮影風景を店のデジカメで撮っといてと言われてたのですが・・・





忘れてました叫び




ってことで、帰り際に急きょ撮ったのがこの写真アセアセ

米原さんとモデルのちゃっきー&僕とモデルの有ちゃん(ウチの新人)                                                                   あっ、カジカジH夏号は7月10日発売なのでよろしくおねがいしますぅ拍手
カジカジH
カジカジH



北林でした☆


Posted by ELLE at 12:53
この記事へのコメント
美容室から、お客様に元気と幸せを送りましょう!
Posted by MOん at 2009年05月09日 14:32
このページの上へ▲